井の頭公園と吉祥寺こんにちは‼︎今日は、吉祥寺と井の頭公園と池袋に行ってきました!!てか!今日すごい暑かったですね私暑いのがほんとだめで、今日上着羽織らなくても大丈夫って位暑かった‼︎さ、本題!またまた!桜を見に行きました〜‼︎すごいカップルがたくさんいて笑っためっちゃ密だけどって思ったけど、愛にはコロナは勝つんでしょうね!知らんけど!それにしても桜が綺麗だった!春はいいですね!季節の中で一番好き。吉祥寺初めて行ったけど、人多かったなぁレモネードだけしか飲んでない今度はもっと下調べしよーと‼︎池袋では、一人焼肉してきました!めちゃくちゃ美味しかった‼︎タンとハラミが大好きですよ〜あとは脂っぽくてしんどいうさぎ🐰呪術廻戦の方々↑アニメ終わっちゃいましたね楽しみがまた一つ減って悲しみエンドレス。最高な休日を過ごせてハッピーだけど明日から仕事かぁ〜ほんと嫌すぎる😂ま、次行くとこを考えながら仕事に励むとしますか多分桜はもう散り散りだから、うーむ食べ歩きメインかな!今日こんだけ歩きました二万までは程遠い頑張って歩くぞ