4ページ漫画賞用にマンガを描いています。

 

私はクリスタのEXを使っているので、

この【製本3Dプレビュー】が見られます╰(*´︶`*)╯

本になった感じが掴めるので良いですねー照れ飛び出すハート

 

 

頑張って描き切りたいです。

 

 

あと、最近「お絵描き美術館」というアプリで描いた絵↓

 

 

 

Xで「ゆーき」さんという方をフォローさせて頂いていたすが、

この方が、めちゃくちゃ描くのが早くてスゴイのなんのって不安あせる

尊敬しかないですぅーっおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

あと、この前の持ち込みオンラインはダメだったので、

次回9月に開催するやつには完成原稿を持ち込みたいので

色々頑張って完成させたいです╰(*´︶`*)╯

 

上司に「マンガばっかやらないで、仕事しっかりやってよイラッ

と言われるけど、やっぱ漫画やりたいからなあー😩

 

 

頑張ります!!!

  

 

漫画描き!!!ねーメラメラ

 

 

お読み下さりありがとうございました😊