4ページ漫画賞用にマンガを描いています。
私はクリスタのEXを使っているので、
この【製本3Dプレビュー】が見られます╰(*´︶`*)╯
本になった感じが掴めるので良いですねー![]()
![]()
頑張って描き切りたいです。
あと、最近「お絵描き美術館」というアプリで描いた絵↓
Xで「ゆーき」さんという方をフォローさせて頂いていたすが、
この方が、めちゃくちゃ描くのが早くてスゴイのなんのって![]()
![]()
尊敬しかないですぅーっ![]()
![]()
あと、この前の持ち込みオンラインはダメだったので、
次回9月に開催するやつには完成原稿を持ち込みたいので
色々頑張って完成させたいです╰(*´︶`*)╯
上司に「マンガばっかやらないで、仕事しっかりやってよ
」
と言われるけど、やっぱ漫画やりたいからなあー😩
頑張ります!!!
漫画描き!!!![]()
![]()
お読み下さりありがとうございました😊


