駅のホームに立ち、ゆっくりと発車する電車の窓越しに通り過ぎる人達を見ながら思った。
こんなにもたくさんの女がいるのに。
どうして俺はえみじゃなきゃダメなんだろう。どうしてえみ以外とは同じものは築けないと思ってしまってるのだろ。
えみとは築けなかったから、今ここにこうして立っているのに、どうしてえみとじゃなきゃ築く意味がないと思ってしまうのだろう。息が苦しい。ご飯食べたくない、ずっとムカムカしてるから。…。楽になりたいな。えみ。
えみは、ずっと一緒に居たいと言ってくれた。一緒に居れないなら死にたいと、そう言ってくれた。
俺と付き合うようになってえみは離婚して。
えみは本当に優しい子だった。
バレンタインのプレゼントにヴィトンの財布をくれたけど、本当に欲しい欲しいものそれじゃなかった。
誕生日のプレゼントにはお願いして手紙にしてもらった。嬉しかった。凄く幸せだった。次の誕生日には折り紙を切って輪っかを繋げて飾り付けをしてくれた。小学生かと思ったけど自然と笑えてきた。俺の隣で反応を心待ちにしているえみが今までで一番可愛かった。きちんとお座りしてるのにしっぽがぱたぱた動いてるのが俺にだけは見えてたから。
どうしたらあの時の幸せが戻ってくるのかな。買えるのならきっとたくさん仕事して仕事して…。
会いたいなぁ。
何しようかな…。
会いたいなぁ。
