ブログって
不特定多数の人が見てるので

カルマ的にはあまり良くありません。

また私もとても苦手分野でもあるのですが

たくさんの方に
カルマ論を知ってもらい
楽しく生きるツールになればと思ってます!

これからもよろしくお願いします。