ブログブログって 不特定多数の人が見てるので カルマ的にはあまり良くありません。 また私もとても苦手分野でもあるのですが たくさんの方に カルマ論を知ってもらい 楽しく生きるツールになればと思ってます! これからもよろしくお願いします。