カルマの話は一旦
横に置いて…

占い師の仕事って
大変ですよね。。
(私もだけど)

相手の話を聞くこと
何を言ってるか
読み取る力が必要

的確なアドバイス

リピーターになってもらうこと

たーっくさん、ありますよね。。

これって占い師に限らず
サービス業の人も共通しますよね?
(って、またカルマの話になってる!)

でも、カルマの法則を勉強するように
なって、つくづく
「人生の法則」に思えます。。

皆様もカルマの法則を学びませんか?
(宣伝になってるし!!)