今週は実家帰ってきてこんなもん発見してしまった♪( ´艸`)
なんか付いてますねぇ♪( ´艸`)
これって・・・
雄ですかな?www
ウチの畑で取れたセクハラ大根www
あんまりにも見事に付いてるので写メっておきますた♪( ̄▽ ̄)=3
最近仕事忙しくて疲れ気味なオレです。。。(´・ω・`)
みなさんどうやって疲れを取ってますか?( ̄_ ̄ i)
オレはお風呂が好きなんだけど♪
やっぱり1人暮らしだと湯船にお湯張って入ったりしないから
ぜんぜん疲れが取れません・・・。(´д`lll)
今日の休みはリフレッシュするぞ!!ヾ(。`Д´。)ノ
ということで温泉に行ってきました♪(・ω・)/
元々近くに温泉がいっぱいあるので前から通っては
いたんだけど♪o(^▽^)o
最近寒くなってきてちょうどいい温泉日和(??)
になったのでねッ♪( ´艸`)
行ってきた場所はココ♪

岩手県にある瀬見温泉♪(°∀°)b
最初は夏油高原スキー場の温泉に行ったんだけど。。。
今日は温泉休館日。。。(TωT)
けど、瀬見温泉のほうがお湯がスゴく柔らかいし
美人の湯と呼ばれているので♪(´0ノ`*)
ツヤッツヤになっちゃうwww
だから結果オーライってことでwww
まず玄関に入ると
鬼がお出迎えwww
んで館はこんな感じ♪
温泉の質はスゴくいいし♪
混浴はあるしwww
良いのだけど。。。
オレ的にはサウナがないのが欠点かなぁ。。。ε=(。・д・。)
でも久しぶりにゆっくり湯船に浸かって
静に景色を眺めてると癒されます♪(///∇//)
今度はドコ行こうかなぁ♪
また行ってきたら更新しますねッ♪о(ж>▽<)y ☆
あっ![]()
これはお土産です♪( ´艸`)
ミスドのドーナツwww
美味い♪(〃∇〃)
疲れたあぁぁぁぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この間のブログで書いた通り
最近は朝方まで仕事してます。。。・°・(ノД`)・°・
何より後半からの6時間が長い!!(`・ω・´)
ってか!!腹減るんじゃいぃぃぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ
ってことで、最近会社のみんなでハマってるのが
後半の残業前の一服でお菓子を食うことwww( ´艸`)
みんないろいろ持ち寄ってOLみたいな感じになってますwww
今日はたけのこの里もってきたわぁ♪
あっ♪それくれwww
コロンも美味しいで♪
あっ♪それもくれwww
トンガリーコーンも美味いよな♪
どれ?ちょっとちょうだい♪
もらってるのは全部オレっすwww( ̄▽+ ̄*)
だってさ・・・オレ持ってったのコレだから
だれも興味示さんもん。。。(´・ω・`)
( ´艸`)ブハッ♪
だれも欲しがらんねwww
計画的犯行デスwww(●´ω`●)ゞ