ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪
参加中小学生ん時好きだったゲームってか
まぁ
ゲームってか、よくみんなで遊んだのはストⅡだおな
よく自分が強いのか試したくてゲーム持って友達ん家行った記憶あるわwww
それよりもっと記憶に残ってるのが、カンケリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これはねぇ
最高のゲームですwww
その土地でルールは違うと思うが、オレんトコでは何でもアリwww
例えば・・・捕まってるヤツがコッソリ蹴って逃げるwww
アリ
名前呼ばれないようにジャージを頭からかぶるwww
アリ
友達と服を交換するwww
アリ
もうムチャクチャやわwww
んで熱くなりすぎてケンカなんてしょっちゅうwww
1番笑ったのが、友達の兄ちゃんが捕まってた時・・・
オレが鬼に見つかり上手く出し抜いてカンを蹴り
捕まってたヤツら全員逃げ出した・・・までは良かったwww
ところが、その兄ちゃん何を思ったか道路の反対側に行こうとして
走ってきたバスにモロ轢かれたwwwΣ(・ω・ノ)ノ!
いやぁ~wマヂ死んだと思ったw
ってか
目の前だったからねwww
アレ以来、人が轢かれるところなんか見たことないけど
見たくないわなwww
まぁ
そん時は2メートルぐらい吹っ飛んだと思う(子供の頃なんでちょいおおげさw
ww)
けど
かすり傷1つ追わずに生還www
たぶんだが、ランドセルが衝撃を上手く吸収してくれたんだと思うwww
その兄ちゃん鬼とバスの運転手から追っかけられて普通に逃げてったわwww
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いやw無事だったからみんな爆笑したが、後から考えたら笑い事じゃないわなw
子供の頃っていろいろあったが、まぁ良い思い出ですわwww
AmebaゲームTOP(MBから)
