木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨


テーマ:
おはよう(❁´ω`❁)


よー、ねた笑



昨日とか一昨日とかお弁当作り始めてたから

4時間、3時間ぐらいしか寝てなかったから


今日はよー寝たぞー笑



でも、うち3時間、4時間ぐらいがいいかも🙆🏻



なんか、寝すぎたら体だるい気がするし😓



1回いっぱい寝たらずっと寝ときたいから



これから5時起き心がけるわ(嘘)


まぁ、まだ2日しかたってないから言えることですよね〜



昨日ツイートした
{EAF5D36D-FDF3-4C75-88C0-E39AB9B7B76F}

これ、朝起きたらわりとリプとかきてて


びっくりまる笑




私は自分気分で好きって言いたい時にいって


言われたい時は好きって言って!

とか

好き??


って聞くタイプですかね、笑



気分ですね、笑



気分屋です(´;︵;`)




ーなつかー

{EF237D01-F93E-4760-9D2E-4D8AFC3FABB1}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース