只今、お仕事中!!
患者来ないから暇なり😊
でも、患者きたらそっから状況きれんらしいから
今休憩しまくってます!
総戦ってこんなかんじなんだね!
27日廃病院ついたら、日付け代わるまで
掃除して、配置して
めっちゃ疲れたん!
でも、28日は、
掃除して、細かい配置して
18時くらいから
土のう積んで、
21時くらいに終わって、
24時くらいに就寝したわけで、
とりあえず、今のところ大丈夫💗
写真のせたいんやけど、
何かダメそうやからやめときやす!
まだまだ先は長いけど頑張る!!!
まだまだ暑いから夏バテしないようにね😊
じゃねん💓
iPhoneからの投稿
患者来ないから暇なり😊
でも、患者きたらそっから状況きれんらしいから
今休憩しまくってます!
総戦ってこんなかんじなんだね!
27日廃病院ついたら、日付け代わるまで
掃除して、配置して
めっちゃ疲れたん!
でも、28日は、
掃除して、細かい配置して
18時くらいから
土のう積んで、
21時くらいに終わって、
24時くらいに就寝したわけで、
とりあえず、今のところ大丈夫💗
写真のせたいんやけど、
何かダメそうやからやめときやす!
まだまだ先は長いけど頑張る!!!
まだまだ暑いから夏バテしないようにね😊
じゃねん💓
iPhoneからの投稿





