してるわけではないけど
昨日は飲んで、たまってたものを吐き出して、気持ちよく飲めた(笑)
今日は朝からスイッチ入れて、昼休みなくてオフ、午後はやらかしてオン。意地。
バスケ行って1ON1してシューティングした。楽しかった。
明日は祭り行って、手伝ってゲオ行く。
週末は仙台!金はないけどそれ以上に楽しみで。
毎日何か、一つでもいいことがあるように、起こせるように。

昨日は飲んで、たまってたものを吐き出して、気持ちよく飲めた(笑)
今日は朝からスイッチ入れて、昼休みなくてオフ、午後はやらかしてオン。意地。
バスケ行って1ON1してシューティングした。楽しかった。
明日は祭り行って、手伝ってゲオ行く。
週末は仙台!金はないけどそれ以上に楽しみで。
毎日何か、一つでもいいことがあるように、起こせるように。
