してるわけではないけどあせる

昨日は飲んで、たまってたものを吐き出して、気持ちよく飲めた(笑)


今日は朝からスイッチ入れて、昼休みなくてオフ、午後はやらかしてオン。意地。

バスケ行って1ON1してシューティングした。楽しかった。

明日は祭り行って、手伝ってゲオ行く。


週末は仙台!金はないけどそれ以上に楽しみで。

毎日何か、一つでもいいことがあるように、起こせるように。
仕事。同じ会社、職場、同期。要素は同じでも全く同じ仕事をしてる人はいない。

カードから預かりへ。預かりから融資へ。


簡単でも最後までできなかった案件。簡単と思いきや複雑な案件。なめてはいけない


同じことをしてるうちはなんら変わらない。1日一つ何か新しいことをすれば違う考え方も生まれる。

追い越すためには。
まさに光と影。鏡に写る本当の自分~

今日は車を見に行った\(^o^)/そして、、、部屋の鏡が壊れた(´・ω・`)ダウン