バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

ハマると毎日食べる!

生クリームやチョコレートソースかけると美味ラブ

過食時はデザートに10本とか食べちゃうんだよねガーン

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

今回は友達のココにゃんとポムポムプリン
カフェに行ってきましたドキドキ

入り口には前回と違うプリンが並んでいました(≧∇≦)
{CB0CD2BD-F304-4DA1-9729-661EFEDC05DD}

店内にはクレープなプリンもあって買おうかすっごく悩みました照れ

2人で期間限定のローストビーフ丼やマンゴーかき氷を頼みました(^O^)
{38726CB5-7FAC-4DD2-A4F6-2E42995E655B}

{05A8B3A9-B11E-4D43-8283-904DA06E8BAB}

キャラクターカフェの割にはボリュームがあって味も美味しかったですおねがい

ただ相変わらず店内の動きが悪く料理も20分以上軽く待ちましたショボーン

空腹時に行ったのでお腹が辛かったですえーん
今週から普通の食事に戻そうと頑張っていますが、今日は外食の予定があり外食へ。

相手はお腹いっぱいという量を私も食べたのに私は全然満たされず、我慢にイライラしてしまい帰宅してから危うくお菓子や御飯に手を出しそうになりました。

最近思うのですが、私の過食症は劣等感や我慢を蓄積すると発生するということがわかってきました。

最近職場で我慢する事や劣等感が多く、それを愚痴れる相手はいません。

なので職場を変えるべきなのかとよく考えます。

今まで散々お世話になったのに酷いと思いますが、このままだと過食症の悪化がこわいですショボーン

先日も嘔吐しようか5秒くらい考えたので明らかに悪化しているのはわかってます。

もちろん休職もありだと思うのでゆっくり考えたいと思います。