♡幸せ家族day♡今日は昼からお母さんとランチ🍴✨ずっと行きたかった日航ホテルのガーデンハウス♡美味しかった♡日航ホテルの内観がバリっぽくてバリの話で盛り上がった💓買い物したりして妹と合流( ・ᴗ・ )すぐばいばいする予定やったけどさっきまでずっと一緒におれて楽しかった~( •̤ᴗ•̤ )💓💓Radyのセットアッププレゼントしたらめっちゃ喜んでくれてこっちもHappyになった☺️✨✨ジャージーショアもはまってくれたし♡今日買った物ちらっと~♡francfrancほんと好きやな~笑バスマット一目惚れ💓😳💓😳💓このブラシ神!!!ほんとやばいよよよブラシも通らん私の髪がサラサラになった!!!オススメ💓😳💓😳💓ボタニカルも買ったから髪のケアがんばろーっとお土産で貰ったボブ♡可愛すぎる~!!!今日たくさん笑えてめっちゃ幸せやなって思った😌✨嫌なこと嘆くのやめて毎日楽しく生きる方がいいな💓おやすみ!