結婚式挙げてから
今日で3ヶ月経った~♡
なんかもう1年って感じやけど…
結婚式で使ったブーケは
旦那さんのママに作ってもらった( ・ᴗ・ )✨
挙式のブーケ♡
白基調にブルー混ぜる
要望にぴったりの作ってくれた✨✨
披露宴のブーケ♡
濃い色の赤色にしてもらった🌹💕
めっちゃ素敵( ᵕ‧̮ᵕ )✨✨
お色直しのブーケ♡
お任せしたのん💕
そしたらバッグ風の可愛いブーケ
作ってくれた💕🐱💕🐱💕
これも可愛くて大満足やった☺️✨✨
ブーケだけでも式場に頼むと
1つ5万円はするから作ってもらえて助かったし
色んな人が色々作ってくれて
式挙げれたのがとっても幸せやった🌹✨


