年の差夫婦♡新婚生活♡6月6日結婚式レポ♡ -2ページ目

年の差夫婦♡新婚生活♡6月6日結婚式レポ♡

♡8歳差婚♡
6月6日
ついに最高な結婚式を
迎えることができました♡
♡愛犬♡shopping♡



結婚式挙げてから
今日で3ヶ月経った~♡
なんかもう1年って感じやけど…

結婚式で使ったブーケ
旦那さんのママに作ってもらった( ・ᴗ・ )✨

挙式のブーケ♡

{A192F031-2B78-41C8-8E50-D87E8DC9417F:01}

白基調にブルー混ぜる
要望にぴったりの作ってくれた✨✨

披露宴のブーケ♡

{3E0A77D0-46DC-43D7-80D2-716D5F5D7C43:01}

ドレスが映えるように
濃い色の赤色にしてもらった🌹💕
めっちゃ素敵( ᵕ‧̮ᵕ )✨✨

お色直しのブーケ♡

{AFE3ABC1-F8A7-4F84-9E67-08ADFB85B9C7:01}

これ実は旦那さんのママに
お任せしたのん💕
そしたらバッグ風の可愛いブーケ
作ってくれた💕🐱💕🐱💕

これも可愛くて大満足やった☺️✨✨

ブーケだけでも式場に頼むと
1つ5万円はするから作ってもらえて助かったし
色んな人が色々作ってくれて
式挙げれたのがとっても幸せやった🌹✨