今日、なんか雨ぢゃん‼
萎えるなぁ[みんな:01]
ってか、朝から不幸の連発www


朝、寝坊して。
ダッシュで学校に…行けるわけでもなく歩いて行ってギリギリ付いたのは良かったけどねー…。
なんとも言えん(-з-)[みんな:02]

んで、入学後試験の結果が帰ってきて、校内10位という最悪な順位[みんな:03]
1位取れなかったから、パパにめっちゃ怒られるだろーね…爆弾

部活も出来ないし…。
つまらんなぁ(`Δ´)

おまけに、雨ぢゃん。←巻き戻しwww


明日は、いーことあるといいなぁ[みんな:04]ww


部活出来ないから、見学だったー[みんな:01]走りたかったー[みんな:02]

先生が、槍投げやってみろって言ってたから投げてみたwww
結構刺さった[みんな:03]
先輩達が、走ってるの見てると辛いねー(T ^ T)ww


憧れの先輩が、心配して声かけてくれたぁ[みんな:05]
ケガして、ある意味良かったwww
でも、やっぱよくなーい[みんな:06]
矛盾してる∑(゚Д゚)[みんな:07]


んじゃ、
整骨院行ってきー[みんな:04]
今日の午後練で、前から痛かった所が悪化した😔

本当に最悪…。

まだ、部活始まって数日しか経ってないのに😠💢

本当、自分が嫌だ…
馬鹿みたい‼


痛いより、悔しい方が大きくて悔し泣きしてたしッ。゚(T^T)゚。


ゔー。
早く治れー✨www