沖縄旅のつづき〜
前回はコチラ↓
車窓から
♥型の葉っぱを発見♪
この後
かねひでという
御当地スーパーへ
お土産買い足しに寄り
その後空港へ!
前回同様
サンドイッチ🥪の昼食♪
2026年沖縄旅でした😊
買ってきた
お土産たち
まだあるけど
写真貼れなかった〜😅
ただ今お買物マラソン
開催中!
お読みいただき
ありがとうございます♪
このブログの主な登場人物は
回り道BOY’S
22歳の上の子大学生、
20歳の下の子専門学校生、
旅、株主優待&配当大好きな
私と旦那様です!
旅ブログ時々投資ブログ時々
子供の様子
をお届け中です♪