いい恋しょう!!

いい恋しょう!!

いつまでも恋することを忘れずに!!
ちょっと前まではハワイにがっつり恋してました♪
がコロナの影響と子供の受験とでしばらくおあずけで、その後は子供たちの学校生活や受験についての記録と投資頑張る私の気ままな日記♪

 




 


お読みいただき


ありがとうございます♪


 


このブログの主な登場人物は


 


回り道BOY’S


22歳の上の子大学生、


20歳の下の子専門学校生、


 


旅、株主優待&配当大好きな


旦那様です!


 


旅ブログ時々投資ブログ時々


子供の様子


をお届け中です♪


 


 


沖縄旅のつづき〜

前回はコチラ↓
♥型の葉っぱを発見♪







今日も天気はイマイチ😅




到着したのは

絶景ポイントの
果報バンタ





天気が良いと
もっとキレイなんだろーな





コチラ
工場見学もできます!
お土産売り場もある





ソフトクリーム
いただきました😊


この後
かねひでという
御当地スーパーへ
お土産買い足しに寄り



その後空港へ!



前回同様
サンドイッチ🥪の昼食♪


以上
2026年沖縄旅でした😊



買ってきた
お土産たち
















他にも
まだあるけど
写真貼れなかった〜😅


ただ今お買物マラソン
開催中!

メルマガでひと目惚れして購入した

猫のタオル♪かわゆい↓

 



 夏旅中の

息子たちの

朝食用に購入♪↓

 




旅行に圧縮できる

衣類収納ポーチ購入しようか

迷い中