AM4:00長男と次男に両端から迫って来られ。
目が覚める。
雨、雷、ヤバいな?と思いながら、ゴロゴロ。
AM6:15起床
保育園が休園!!
仕事は在宅…2歳見ながら仕事は無理に近い…
でもやれるとこまでやらねば…
休憩時間にスーパーにオヤツ行ったくらいで。
ほぼフルで動き、なんとか3時頃には上がらせてもらいました。
水曜日にコープきた直後の休園で助かった…
無印でレトルトのパスタソース買ってて、
私ってば、NICEなオンナ✨👍
テレビはつけっぱなし。見たい放題。
子供のためになるようなこと、一つもできてない。
お風呂も、ママがいいと言われて断った。
ごめんなさい。
でも今日も皆生きてます!!!👏
久しぶりの市販のチョコ食べて、お昼カレーと子供の残したパスタだし
そりゃぁ39歳、胃腸にきますね‼️
よもぎ茶飲んでもうゆっくりします。
今日の夜ご飯
