AM4:00長男と次男に両端から迫って来られ。
目が覚める。

雨、雷、ヤバいな?と思いながら、ゴロゴロ。

AM6:15起床

保育園が休園!!

仕事は在宅…2歳見ながら仕事は無理に近い…
でもやれるとこまでやらねば…

休憩時間にスーパーにオヤツ行ったくらいで。
ほぼフルで動き、なんとか3時頃には上がらせてもらいました。

水曜日にコープきた直後の休園で助かった…

無印でレトルトのパスタソース買ってて、
私ってば、NICEなオンナ✨👍

テレビはつけっぱなし。見たい放題。
子供のためになるようなこと、一つもできてない。
お風呂も、ママがいいと言われて断った。
ごめんなさい。

でも今日も皆生きてます!!!👏

久しぶりの市販のチョコ食べて、お昼カレーと子供の残したパスタだし
そりゃぁ39歳、胃腸にきますね‼️

よもぎ茶飲んでもうゆっくりします。

今日の夜ご飯



子供の皿だけど。


油もん油もん油もん!!!