仕事4日目にして、挫折モード・・・

失敗続き&先輩の圧が恐ろしいチーン

仕事で病む人の気持ちがよく分かった、、、

ムードメーカーだった人が、今日で退職、どうなるのか私・・・

無理だと思ったら、早めに辞めよう。

仕事でストレス抱えるのは、もう懲り懲りだ〜ゲッソリ