4日目にして・・・仕事4日目にして、挫折モード・・・失敗続き&先輩の圧が恐ろしい仕事で病む人の気持ちがよく分かった、、、ムードメーカーだった人が、今日で退職、どうなるのか私・・・無理だと思ったら、早めに辞めよう。仕事でストレス抱えるのは、もう懲り懲りだ〜