w-inds.HAPPY BIRTHDAY
w-inds.9周年おめでとう

私のファン歴ももうすぐで9年になります…
一時期はファンやめるとか言ってたけどやめるどころかますます好きになってます(´`)
いつまでも謙虚で可愛くて凄く和みます

ダンスも歌も最高だし
本当他にはない魅力がいっぱい

w-inds.の夢がかなうといいな…
微力だけど田舎から応援してます(*´∀`*)
w-inds.大好き




私のファン歴ももうすぐで9年になります…
一時期はファンやめるとか言ってたけどやめるどころかますます好きになってます(´`)

いつまでも謙虚で可愛くて凄く和みます


ダンスも歌も最高だし

本当他にはない魅力がいっぱい


w-inds.の夢がかなうといいな…
微力だけど田舎から応援してます(*´∀`*)
w-inds.大好き



涼平くんヤバイ
涼平のトークイベント行ってきた~
電話で予約して引いたの当日だから後ろだろうと思ってたら…なんとめちゃ前でセンター2列目で見れた

近いし白いし目キラキラしてるし顔ちっさいし肌きれいだし…
オーラ半端ないや…



今更しつこいようだけどヒゲがなかったらもっと良かった…笑
ちょうど休みで家にいたくなかったから参加しただけだったけど行って来て本当に良かったなぁ

欲を言うなら龍一くんも見たかった

しかしいつもながら握手の時なんかは何も言えないわぁ
今日なんかどうもしか言わなかった…
どうもてなんやねん……
電話で予約して引いたの当日だから後ろだろうと思ってたら…なんとめちゃ前でセンター2列目で見れた


近いし白いし目キラキラしてるし顔ちっさいし肌きれいだし…
オーラ半端ないや…




今更しつこいようだけどヒゲがなかったらもっと良かった…笑
ちょうど休みで家にいたくなかったから参加しただけだったけど行って来て本当に良かったなぁ


欲を言うなら龍一くんも見たかった


しかしいつもながら握手の時なんかは何も言えないわぁ

今日なんかどうもしか言わなかった…
どうもてなんやねん……
SWEET FANTASY 名古屋公演
名古屋公演行ってきたー\(^o^)/
あの神奈川ぶりだったから緊張と不安入り混じりながら行ったけど………
やっぱw-inds.普通に最高でした

いっぱいハァン(*´д`*)
ってなったょ
慶太の元気な姿見れて本当に良かった

あの歌声が失われず本当に本当に本当に
良かったよ(ノД`)
涼平髪切ってたね
前髪が邪魔って言ってたけど後ろしか切ってなかったような………?
龍一はソロダンスでハットかぶったところがツボでした
大阪だったかで龍一がラブグレでハットとってうまく被れなくて振り間にかっこよく被っててそれ思い出して…(
∀
)
アンコールw-inds.テンションあげあげでしたね
今日は非ファンでりゅうへいとか言っちゃう子と行ったんだけど、慶太と龍一が横ステージ行った時のファンの群がりに引いてたわ
MC楽しいッて言ってくれた

慶太のマイケルをぜひ見せてあげたかったな
なんか益々w-inds.が好きになりました
毎回思うけど
笑
次は福岡だー(つ・∀・)つ
石川広島行きたいなぁ

あの神奈川ぶりだったから緊張と不安入り混じりながら行ったけど………
やっぱw-inds.普通に最高でした


いっぱいハァン(*´д`*)

ってなったょ

慶太の元気な姿見れて本当に良かった


あの歌声が失われず本当に本当に本当に

良かったよ(ノД`)

涼平髪切ってたね

前髪が邪魔って言ってたけど後ろしか切ってなかったような………?
龍一はソロダンスでハットかぶったところがツボでした

大阪だったかで龍一がラブグレでハットとってうまく被れなくて振り間にかっこよく被っててそれ思い出して…(
∀
)アンコールw-inds.テンションあげあげでしたね

今日は非ファンでりゅうへいとか言っちゃう子と行ったんだけど、慶太と龍一が横ステージ行った時のファンの群がりに引いてたわ

MC楽しいッて言ってくれた


慶太のマイケルをぜひ見せてあげたかったな

なんか益々w-inds.が好きになりました

毎回思うけど
笑次は福岡だー(つ・∀・)つ
石川広島行きたいなぁ

