お久しぶりの更新です!
最近お腹が張ってて中々パソコンの前に座れなくて…(´;ω;`)


お腹も苦しくなってきたので、マタニティウェア探しの旅に出てました…が!!

全く可愛くなーい!!!!!




やっぱりネットで買うしかないと
マタニティ専門のサイトを見ても
可愛いのは少ないし高いし…!


散々探して見つけたものを紹介します★



【レビューを書いて79%OFF】ワンピもOK!ロゴ&プリント入りカジュアルスウェット(トレーナ...

¥1,780
楽天



ワンピース 送料無料 マタニティワンピース 妊婦服 マタニティー マタニティウェア 授乳 メー...

¥2,980
楽天


可愛くないですか?★


上のは大きいサイズでマタニティじゃないんだけど
全然いけると思います(*´∀`*)

しかもスウェット!!!




良いですね~!



ただ貧乏な私は
どっちを買おうかまだ決めてないという(笑)



他のひとと被る心配はなさそうです★
最近登録したサイトで


レビュナビ
というのがあるんですけど…


お小遣いが稼げる!と紹介されていたんです。
以前にいくつかお小遣いサイトなるものを試した事はあるんですが続かず、
あまり興味を持ってなかったんですけど、実は


うちの母もやっていたんですよ(笑)


しかもめっちゃ稼いでる!!


ネットの知識なんてないくせに…
と、どうやって稼ぐのかを聞いてみました(ノ∀`)



・クックパッドみたいにレシピを投稿
・皆の質問に答える
・質問をする(回答される度にポイントが入る)
・購入品の写真を掲載する
・掲載してある商品にレビューを書く




などなど…


普通のポイントサイトとは違って
面倒なクリックとかないんだなぁ~って登録!



確かに稼げました(笑)
何かひと昔前のコミュニティサイトみたいな感覚で
絡んだり利用してるうちにポイントが貯まります(*´∀`*)


レシピとか参考になるし、スマホ版ではアプリもあって
使用者も多いみたいです。が、

ポイントがもらえるのはパソコンだけみたいです★





良く買い物する人や
料理得意な人にはオススメです~(#^.^#)


特にレシピ投稿はかなり稼げるらしいです!
(あいにく私は料理できません;)


気になった方はどうぞ★
レビュナビ


こんにちは(*´∀`*)
今日は歯医者さん行ってきました★
産前の治療です!


治療中にモコモコ胎動があって
くすぐったかった(笑)



さて、今回はメイクに欠かせない二重まぶた!
元から二重の人羨ましい~(´;ω;`)

私は奥二重なんで
そのままじゃメイクできません゚(゚´Д`゚)゚



サイト巡ってたら発見しました!


これ今めっちゃ人気のやつで
いつもネットで探してたんです!安いのを(笑)

お試しトライアル!に惹かれて(*´∀`*)
通常のが3600円位で、ちょっと高いんですよね…
1回も使った事ないのにその値段は出せないので
このお試しは嬉しいですね★





ちなみにいつも愛用しているのはこっちです!

2ヵ月位の量は入ってるし、メザイクより少し安いけど
使い勝手は同じなんでこっち使ってます(*´∀`*)




ドラッグストアとかにも売ってあるけど
1000円超えなんでこっちで買う方がお得~♫



いっそのこと整形したいけど
お金ないしなぁ…



すっぴん美人に憧れる(´;ω;`)




私すっぴんはヒドイんですよ(笑)
メイク時間は1時間位かかってますw


あ、でも毎朝二重にするんで
コンビニとかはそのまま行ってます★




昔は二重だったんですが、アイプチで幅を広げようと無理したら
二重の線が無くなって奥二重になったんです(-_-;)



皮膚を引っ張るからアイプチは微妙…



メザイクならバレないからオススメですよ~(*´∀`*)


このカテはどんな内容になるのか
まだ決まってません~(笑)



あ、でも前記事とかで
露出はあまりよろしくないと書いたので
なんでダメなのか書きますね(*´∀`*)


露出は別に良いと言えば良いんですが…


ほら、あれです

パンツ丸見えより見えるかどうかのギリギリが良い!!!!



ていう思考と似た感じです(笑)



いつも腕やら脚を出してるのよりも
「暑いから脱いでくるね」

何て言って羽織っていたボレロやストールを取る方が
ドキッと感を与えられるんです(#^.^#)




これは上手く使い分ければ武器になります!




クールそうに見えてよくしゃべるとか
実は恥ずかしがりやとか…



見た目とのギャップを作るのも有りですね!




つまり…
いつも出してるよりも
たまにの方がレア感があるって事です★


「〇〇さんは変態オーラ出てないから安心できる」

とか先に言って、相手にお触りの気分を出させない事も大事ですよ~(#^.^#)





他には…


質問とかくれたら書きやすいんですけどね(笑)
仕事・アフター・恋愛などなど

なんでも来いです(笑)





それでは~★

仕事だけじゃなくて
普段使いもOKなボレロの紹介です★

ミニドレスや肩の開いたものを着る際には、持ち歩きましょう!
ボレロを羽織る事で女度もアップしますよ~(*´∀`*)

逆に持ってないとおかしい位、今は当たり前になってます(`・ω・´)



これを発見した時は一目惚れしました!
ショート丈だし長袖だし安いし!!!!
羽織っても下に着てるものを邪魔しないあたり良いですよね♫


すぐに売り切れそうな予感もします;





これも良いですよね~!
人気アイテムで売り切れてたのが再入荷されてたので
掲載してみました!
このタイプは腕が細長く見えるしシンプルで何にでもあうんで
人気なんですよね(*´∀`*)

ちなみに普段用で似た用な物を愛用してます(笑)




このフレアスリーブも熱いです★
こういったタイプだと、下に着たものがシンプルでも
ボレロのパワーでカバー出来ちゃいます(ノ∀`)



いつも露出、ではなくて
たまに見えるのが良いので通常は何か羽織りましょうね( ゚ー゚)!