外来に行ってきました!!!
◾️血液腫瘍科
AFPは
2025年5月→1.5
2025年11月→1.5
クリア!!!
ありがとうございます!!!
ママはずっとスマートウォッチと睨めっこしながら仕事をしてました。😭
◾️内分泌科
運動力がはんぱないから食事量が追いつかず、体重が増えない。。。
タンパク質をより摂るように。とのこと。
そして、サッカー。
試合三昧な相変わらずです。
わたし、うっかり。
入部の時に監督には既往歴について話していたものの、今年と昨年の学年コーチに話すのを失念していた。


コーチは聞いた瞬間、衝撃。
そりゃあ、そうだよね。
チビ助は過去の病気をもろともせず、
サッカーサッカーサッカー。
キッカーといったらチビ助になって、チームに貢献しています。
ありがたくもスタメンで出させてもらえていて、キャプテンをいま選別中?なんだけど、候補に上がってる?のかさせてもらったりしています。
普段はのんびりで一人っ子で甘えん坊なのに、フィールドに立つと、頼もしすぎて夫婦で感動しまくりです…
公式戦でも一位通過と二位通過!!!
まだまだリーグで続くけど、チビ助のペースで楽しんでいってね❗️
そして、先日は結婚記念日‼️
節目の記念日でした。
公式戦でチビ助弾丸シュート‼️
3点‼️
パパとママにとってはチビ助のサッカーの情熱と活躍が感動すぎる結婚記念日のプレゼントになりました‼️
チビ助、ありがとう😊
そして3点決めた帰りにわたしに
ゴールきめてきたよ。
結婚記念日、おめでとう‼️
と。。。😭😭😭
サラッと言ってきてくれました。😭🩷
こんなに成長して。。。
ママは嬉しいくて、チビ助の背中がいつも頼もしく、逞しいです。
マラソン大会の3年生の部にも出場しました‼️
248人中、24位という全速ダッシュ‼️
抽選で後方からのスタート▶️で、50メートル走なみの猛ダッシュ。😂
パパ友ママ友から
チビ助速すぎる😂😂😂
と爆笑の猛ダッシュでした。😂😂😂
そしてそしてなんと。
12月はチビ助
人生初のインフルエンザになりました。


予防接種は家族全員で毎年接種しているものの、
やはりウィルスには勝てず。
幸い重症にもならず、家族も罹らず。でありました。
元気になったチビ助は活動自粛期間は家で元気な引きこもりでした。


サッカーの蹴り納めも行けず、サッカーのクリスマスパーティーも行けず、悔しがっておりました。。。
そんなこんなで、2025年も残すところ今日のみ‼️
一年は早いものです。
チビ助もいよいよ4年生となります‼️
小学校生活も折り返しだね。
チビ助は中学校受験はする予定はないのですが、
勉強はきちんとしてサッカーも楽しみ、
文武両道に成長してくれたらいいな。
先日の我が家ご飯
・手羽元の甘煮
・さつまいもの大学芋風
・高野豆腐と根菜煮付け
・味噌汁
・納豆ご飯
・ヨーグルトが賞味期限だったので、パウンドケーキ
でした!!!
ママは、、、
PTAのママ友のお知り合いつたいで念願のレモネードスタンドに参加出来る機会があったのですが、チビ助の大会が勝ち進み、参加出来ず。
来年は参加したいな。!!!
マイペースなブログにお付き合いいただきありがとうございました。
2026年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今日も元気に笑顔でいきましょう!!!
腹ペコチビ助に手作りポテチをデザートに。
サンタ🎅さんからはチビ助が好きなLSのセットアップと靴下。
あとチビ助がコレクションしているpez4個。
パパとママからのクリスマスプレゼントは
チビ助愛用のadidas F50のトレシュでした👟
まだサンタさんを信じているチビ助です、、、!!!
switchには興味がないようで、、、iPadでサッカーゲームしかやりません。😂(それも一つのサッカーゲームのみ😂)
そろそろiPadがかなり古くなってきたから買い直さねば。。。
Chromebookと迷いましたが、ゲームの引き継ぎがiPadじゃないと履歴が確実にできないみたい&大学生とかもAppleのPCを使うと聞いたのでやはりiPadになりそうです。
年始は旦那の実家までワープです!!!
目白押しな年末年始も楽しもう‼️


