
д<)
そして お散歩 大嫌い…
私の家から 近所の 実家までは 尻尾フリフリで 歩くんですが そのルート以外は 嫌がります… 歩かないって 踏ん張ります…
だっこ だっこって うるさいです

昔は むりくり 連れてってみたり だっこして歩いたり 自転車のかごにいれたりしてましたが 獣医さんに 小型犬だから ストレスになるくらいなら 無理に 連れてかなくていいと言われてから 諦めました…(涙)
たまに 公園に 無理やり引っ張っていくくらいです。
そんな まいこが 一番怖いもの...
それは...

この 水のタンクです
何でって思うんだけど…
まだ まいこが 家にきたばかりで まだ 生後2ヶ月で ちっちゃくて かわいくて 性格も なにも わからなかった頃…
家の水のタンクを 変えていたら 突然 狂ったように 鳴き出して ソファーの下に潜って 鳴きながら ブルブル震えてました(゜O゜;

それは 今も 変わってないです
もう ワンワン 鳴くことはなくなったけど さっきも タンクを変えてたら 凄い勢いで おこたに 潜り込んで 震えてました。
本当に 不思議…(^^)
