アメーバピグを始めて1.2年たってやっと初めてのブログ
といっても、特に書くことがないので最近ハマっているものについて書こう!
ハマっているもの、それは・・・
「実録ヤンデレ夫婦漫画」というマンガだ!
ニコニコ漫画で見つけたこの漫画は、その名の通り現実にいるヤンデレ夫婦を元にしている。
作者はその夫婦の妻! ヤンデレなのは夫! そして息子が2人。
女性がヤンデレになっているアニメや漫画が多いが、これは現実が元なのだから逆もあるよ。
キャラは作者曰く美化200%らしい。
この漫画で面白いところは、ヤンデレな夫が妻とイチャイチャしようとするが息子2人に邪魔されるという、夫の報われないところ。(ちなみに息子は2歳の子と赤ん坊だっけ?)
夫の気持ちがすごく理解できてしてしまう俺もヤンデレなのだろうか・・・
好きな人を監禁(漫画では軟禁)、椅子に縛り付ける、首輪をする(漫画では手で首輪をしていた)etc.
それを喜ぶドⅯ妻。
いい夫婦だ(❃´◡`❃)←そう思えるのは少数なんだろうなぁ。
と、ここまで書いてきたけどやっぱり漫画は読まなくては!
ニコニコ漫画や、検索してみてください
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
