昨日、仕事帰りに居酒屋さんに行きました🍺
友人の行きつけのお店で、常連さんしかいない、本当に小さなお店。
常連さんみんなフレンドリーで、楽しくワイワイ呑めました照れ

基本、ほぼお酒は呑めない私。
超薄めのウーロンハイで酔っ払ってしまい、ソーダ水にシフトチェンジ(笑)
驚かれましたね(笑)
次回はもっと薄めてくれるそうです。

烏龍茶でも飲んどけ、と思った方もいると思います。

が、我が人生、一滴もアルコールを飲まない人生も、ちょっと寂しいですよ。。。
青森にいるときは、送迎担当でしたね。

せっかく仙台に住んでいるんだから。
徒歩圏内にもたくさんお店があるし、駅も近い。
最寄駅から4駅で仙台駅だし。
一応、ちょい都会‼️なので、楽しまなきゃ照れ


常連さんの中に、綺麗な女性の方や。
女子より女子力高い、お兄さんがいました。

いやぁ、私、女子失格ですわ(笑)

で、何だか影響を受けて。
{19545541-5D3D-4DC6-A54D-5FB388C5730D}

常連のお姉さんが持っていた、このブラシを買いに行ってきましたニヤリ

買ったはいいが、電池のストックがなかったので、まだ使えてませんけど(涙)

ちなみに今日は休みだったので、美容院でトリートメントもしてきましたよウインク


そして、その居酒屋さんは、食べ物が美味しい‼️

で、私の大好きな食べ物がたくさんあって。
{89064A70-C424-4F01-93BC-5F23842661D5}

↑これ、津軽の郷土料理なんですよ。多分。

青森では、どこのスーパーにも売ってますけど。
仙台で探しても、全然見つからず。

お正月に帰省したとき、もちろん買って食べましたよ照れ

それが、メニューにあったので、マスターに聞いたら市場に売ってるとのこと。
市場の場所も聞いて、早速買いに行ってきましたおねがい


居酒屋さんで、お隣に座ったおじさんは。
競馬歴30年以上‼️
しかも、日曜は全レースを購入しているというツワモノ‼️36レース全部って。。。
そのおじさんに、馬券のノウハウを学んできましたよー(笑)
ま、そのおじさんの重要なファクターは調教ですね。
調教欄はあまり重要視していなかったので、凄く参考になりましたウインク


たまにカイジ君がいないときは、のんびりと1人で呑みに行こうと思った、私なのでしたおねがい