水曜日から沖縄に来ています![]()
土曜日に従妹の結婚式なのでついでにバカンス![]()
ホテルはこちら![]()
私は15年ぶり2回目の沖縄本島です![]()
沖縄なら石垣島のClubMedに行くので![]()
9ヶ月の息子、初飛行機でした![]()
セントレアから8:35発のスカイマークで![]()
元々お昼過ぎの飛行機を予約してあったのですが、運休してしまったので仕方なく朝の便に変更しました
3便あったのが1つになってしまったので、8割ほどの座席が埋まっていましたよ![]()
朝早かったけど終始ご機嫌で助かった![]()
10時半ごろ那覇空港に無事到着![]()
ピカチュウのマスクを貰ってご満悦![]()
レンタカーを借りて下道でトコトコホテルへ向かいます〜![]()
![]()
娘の希望で、美味しそうなラーメン屋でランチ
美味しかった![]()
海兵隊の方がたくさん来てました![]()
14時頃ホテル着![]()
すぐにチェックインしてお部屋へ![]()
全室オーシャンビュー
スタンダードルームですが、十分な広さです![]()
ただ収納は少ないかな
長期間のバカンス向けでは無さそうです。(私のリゾートホテルの基本がグアムサイパンのPICやClub Med なので
)良くも悪くも日本のホテルです![]()
着替えてさっそく海![]()
目の前のタイガービーチへ![]()
息子は初めての海
水は全く怖がらず、波打ち際に座って波に煽られても喜んでいました
もちろん砂や珊瑚も口にしてましたよ
笑
1時間ほど遊んだらプールへ![]()
プールも充実しています
見張りは厳しいです
笑
娘はスライダーを何度もパパと滑って楽しそう
水が苦手だったのですが、楽しいプールなら大丈夫そう
この旅行で水嫌いが直るかも知れません![]()
寒くなってきたので16時頃退散![]()
夕食は母がテイクアウトして来てくれました![]()
その間に私たちはお酒の調達のためコンビニへ![]()
![]()
父に日本酒と言われて探したのですが、種類少ない
代わりに泡盛が充実していました![]()
お店ではお酒が飲めないのでお部屋で夕食です
貝の煮物、魚のバター焼き、うみぶどう、サラダ、お刺身などなど![]()
21時には部屋に戻って寝ようとしたのですが、娘はばーちゃんがいいと言って隣の部屋へ
息子はなかなか寝ずでした![]()
夫婦で部屋で飲み直そうとしていたのも断念です![]()
お部屋からの夕日




