原宿で育つとこうなる?夏生都市生活

都心を走リ抜ける日記
 

広告代理店で働きながら、アパレル店鋪、飲食店をも営業してます。
節操無く思われますが仕事以外の遊び、寛ぎ、癒しを含め全て一貫して
よいサービスを提供したいと思い営んでおります。
皆様、よろしく御願い致します。

テーマ:

練馬の商店街を抜けたとこに、
ナグモさんがバーを開いていることが判明、
知ったその日にお邪魔して参りました。
その昔、スラッシュカットというハーレー誌編集長を務めており、私も出してもらいました、
ビューエルに乗るバイカーでもあります。


{0D475963-6768-4B82-8B35-1BB51A5DBD4B}
あ相変わらずの優しい咲顔でお出迎え、
店は10人ちょいのキャパ、落ち着きます!

{67F92EB3-5381-4467-A988-E90246AF4783}
飲めないのでパスタを頂きます、アツアツ最高!
{59A939F0-C925-468D-87CE-49C5CBEE4561}
練馬区練馬2-2-18でした!夕方から朝まで!
近くにコインパーキングもあるのでクルマでフラっといくのもあり、飲まない、飲めない人ならね(^_^)
私と行けばハンドルキーパーになります(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

バイクに乗るならこのネームを知らない方はいないであろう、

 

シンプソン、なんてアグレッシヴな響きだ!

そんな名前にふさわしいショット!!

王道のレザー

SLJ-7112 Leather Jacket

http://flag-ship.co.jp/brand/simpson/レザージャケット/slj-7112-leather-jacket/

 

 

モデルはディーンさん、似合うんです、やっぱり!

 

 

 

 

撮影場所は横浜の130R一階ガレージです。

織戸選手のコレクションZです。

http://maxorido.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。