今日は妹が代休だったから一緒にセールへ!


やっぱり平日は空いてる~。ま、セール最終日だからか。
きっと初日は凄かったんだろうな…絶対子供連れていけない(´Д`)

たくさん歩いて服も買って大満足☆

結構ずっとベビーカー押してくれてた妹に感謝!

娘ちゃんはうちの妹がめちゃ好きで、いつも妹が家に来るととにかくずっと後を追いかけてついてく(笑)


今回娘ちゃんのモノは何も買わなかった~。

なぜなら…昨日の会社帰りに妹が大量にGAPで服を買って来てくれたから☆


妹が仕事もプライベートも忙しくてあんま最近一緒に買い物行ったりしてなかったけど、やっぱり姉妹って楽しくていいわぁ♪


今日もあっという間の1日で、買い物できたし楽しかった☆
お友達のお家へ遊びに行きました~♪

っても実は金曜日には我が家に遊びに来てくれてたんだけど☆


近くのショッピングモールで待ち合わせして、お昼を購入して車で向かいました!
私ともう一人のお友達が免許ないから、わざわざ迎えに来てもらっちゃった(´Д`)

最近出掛けるときの娘ちゃんのお昼はほとんどおにぎり。とちょっとしたおかずを買っちゃう。

できれば作りたいけど…やっぱり時間がないんだよなぁ~。
もっと早く起きればいいんだけど。



お友達のお家は外国のお家みたいな作りで、チョーかわいかった!!!

お友達の雰囲気に合ってる♪


子供たち3人はそれぞれ適当に遊んでママたちはたくさんお話しして楽しかった☆

子供たちはベッドの上でみんなでジャンプしてはしゃいだり、教育テレビ見て踊ったりしててかわいかった~(^3^)/


また娘ちゃん夕方5時くらいまで昼寝しないでずっと遊んでたけど…やっぱり帰りの車で爆睡!


生活リズムはあまり崩したくないけど、娘ちゃんにとってもお友達と遊ぶことも大切だろうしたまにだから仕方ないね!
今週日曜日、26日は娘ちゃんの1歳7ヶ月だったのか(´Д`)


なんかホント毎日慌ただしく過ごしてて、ついつい忘れちゃう。

そう思うと1歳までは妙に長く感じたなぁ。


最近の娘ちゃん…何かと嫌なことが増えてきてるような(#`皿´)

出掛け先でも自分の行きたい方じゃない方へ私が手を引いていこうとすると、嫌がって床に伏せるし(°Д°)

ゴハン中も好きなデザートから食べないと他のゴハン全然食べようとしないし。

ちょいちょいイラッとするけど、赤ちゃんの頃から比べると自分の意思があるのって凄いことだなと多少今は多目に見てるけど。

でもきっと魔の2歳児はこんなイヤイヤじゃ済まないんだろうな。コワッ!


最近のブーム。
ぬいぐるみのわんわんにお茶を飲ませたり、ゴハン食べさせたりしておままごと気分?