高校の友達と遊びいってきました!



久しぶりの電車にドキドキでしたっ


普段車とか家とか近場が多くてね…



ん、アニメイト連れてかれました


ははっ



なんだかあたしの友人はBLがお好みのようで、笑



ま、あたしの親友はそうゆうのかなり否定するタイプだからね、


普段はいいこなんだけどな、



ま、あたしは偏見とかないからいいんだけどさ、


実際、勧誘されて漫画2冊買っちゃったし、笑


親友には言えん秘密ができてしまったわたわたわ











今日は久しぶりに友達とメールした☆


高校離れちゃうと交流なくなっちゃうもんだね…



それでも偶然バイト先が一緒になったってゆう奇跡☆


でも担当みたいなの違うから合わないんだよね…



しかもうちは午後なのに対して…


友達は全部午前とゆう…





ま、いいか←