8月2日に東京ビックサイトにて

 『神戸ウェルネスサイエンス』 さんによる
「WASA-VビューティーサポートプロジェクトPR大使任命式・トークショー」
が行われました。

一般公募から選出されまして、この度1年間PR大使を任命されました。

   

(キックボクシング世界チャンピオンの田島はるさん・私・フルーティスト奏者の松澤由美子さん)


何をPRするのかといいますと・・・

【アサイー&プロテイン】~ドリンク~
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000017491.html


   
 

こちらをPRする事。
そしてそれを通じてもう一つ。


【WHITE RIBBON】~I LADYキャンペーン~
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000017491.html
 

   


このI LADYキャンペーンについて広く知って頂こう!とPRする事。
これが、私の2022年へ向けた活動ととても共通しているんです。


アサイー&プロテインの売上の一部を国際協力NGOジョイセフに寄付します。
そしてそれがWHITE RIBBONの活動に繋がります。
WHITE RIBBONは婦人科系の病気で亡くなる女性を減らそう!という活動です。
日本の女性の婦人科への受診率は先進国の中で最下位という事を問題としています。
ここには、女性自身が自分の内面から自分自身を大切にしてほしい。
という訴えが込められています。

今回のトークショーでは
主に「I LADYキャンペーン」についてのお話でした。
I LADYとは造語なんだそうです。


   
 

●自分を大切にすること=Love Yourself
●自分から行動できること=Act Yourself
●自分らしい人生を、自分で決められること=Decide Yourself
『この3つを叶えられたら、女性たちはもっと輝けるはず』

   


私自身がこういったプロジェクトに参加する事は、
場合によっては表面的なきれいごとに取られてしまったり、

知名度を上げたいがために参加した・・という風にとらえられても不思議ではないんです。

でもこのプロジェクト、参加できて本当に良かったな、と思っているんです。
日頃の私の競技に対する想いと深く共通しているから。


   

私は「やりたい事はやる!」
これでこのI LADYの3つ全てを解決してしまいました。

やりたい事の為には準備が必要です。
自分の事、家族の事、お金や環境やいろいろ。。
もちろん、体の事も。
2022年以降は引退したらまた子供を産みたいですから、検診も欠かせませんよね。


でも、「やりたい事」の為ならどんなに大変でも解決できます。
ママになったからって、自分らしい人生は終わりではないはず。
 

 

私もありました。
「子供を置いてスキー?」

「もっと子育てに専念しなきゃね」

という何気ない言葉が自分を小さくしてしまうな・・・と感じてきました。

 

でも、子供の為にこそ、私は自分の事を諦めたくないです。

諦めずに立ち向かう母の姿があってもいいと思います。

 

寂しい思いをさせるかもしれない、周りにもたくさん迷惑がかかるかもしれない。

でもそれを避けて、人生過ごすことよりも

立ち向かって、みんなで戦って、最後にはみんなで 「やったーーーー!!」

って言える人生を選びたい。

 

 

 

「苦労」や「失敗」・「失望」・「不満」・「不安」など・・
こういったネガティブな出来事って、ラッキーだと思います。

 

これらを「成功」に変えていく作業の中に、どれだけの

「充実」・「満足」・「笑顔」・「自信」・「幸せ」

があるでしょうか?

 



私自身を見てください!


2022年に向けて走る事、その事がこのPR大使の活動と大きく繋がるのだと思っています。

 

   



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■スポーツファンディングに挑戦中!

海外トレーニング仕様に自分をバージョンアップします!
こちらも是非ご支援お願い致します!

http://actnow.jp/project/5flags002/detail 
 

 

■Athlete Yell メールマガジン

ファン限定のメールマガジンをこちらから配信しております。
無料ファン登録をお願い致します!

http://www.athleteyell.jp/shintani_natsumi/