DVC00028.JPG
ケーキバイキング発見!!

どれでも一個百円☆


迷っていると、二個買ったらとの誘惑(-_-;)

結果は、写真の通りです(#^.^#)


じいちゃんばあちゃんに分けたか、覚えてないや…
DVC00030.JPG
ちぬを宥め、いざ出発!!


いつもチラシをチェックして安売りの日に出かけているので、頻繁にタピアとマルミヤ・フレインをめぐっている様子…

そのうちマルミヤのレジとも知り合いになるんじゃないか?って雰囲気でした(^_^;)
DVC00032.JPG
今日は温野菜を作って、ゴマダレをかけました☆


肉が冷蔵庫にあったので、買い足して焼肉にo(^-^o)
付け合わせは、レタスとジャガ芋です!!

残り物とかを机に出したら、かなり豪華になったよ~w(゜o゜)w
DVC00034.JPG
京都から贈られてきた帽子に、ご満悦の婆ちゃんでした(#^.^#)
080430_184358.jpg
昼は夕飯の買い物をしに、マルミヤとフレインとコスモスに行きました☆

ばあちゃんが退院してから、初めての一緒の外出です


マルミヤでは、途中でじいちゃんが見つけたものに、
『それ、中国やろ』
と鋭いツッコミ………

じいちゃんと商品を裏返すと、バッチリ書いてありましたf^_^;

南瓜をたく?ってことで、タイムサービスの南瓜の4分の1を68円で購入☆

駐車場で手を挟んだ時の話をじいちゃんがしたら、
ばあちゃんが再現を始め、じいちゃんは怒り、私はなかなか車から出られないという事態に………
ばあちゃんは相変わらずです( ̄▽ ̄;)


フレインでは久々に鶏のタタキを見つけ、刺身の代わりに買いました(美味しかった♪)
東京では見ないからなぁ


コスモスでは、生きてるヨーグルトだったかな?それを買いました。
駐車場で左手にある輪止めにつまづいたりしてヒヤっとしたなぁ。
どうやら、左の動きも視野も良くない感じでした


夕飯は、一日目に食べなかったタコの酢の物と、厚揚げや昆布などの残り物と、ばあちゃんの南瓜(#^.^#)

南瓜は危ないからと、なかなか包丁を譲らないばあちゃんと、ヒヤヒヤものの私の押し問答が、今夜も続きました………

この日は京都のおばちゃんから電話があって、久しぶりにおしゃべりしました♪

買い物に行く時、ちょうど郵便屋さんがいて、
「帽子を郵便で送った」と言われたからと聞いていたけど、実際は帰宅した時にポストに入っていて、郵便とメール便の違いが、イマイチ解ってないみたいでした(。。;)
080430_082601.jpg
久しぶりのちゃんとしたご飯でした☆

たまには休みの日にでも、朝ごはん(和食)を作るのもいいかもね~


心配症のばあちゃんは、この日も私の側から離れませんでした( ̄▽ ̄;)
080429_185428.jpg
竹田に帰って一日目の夕飯☆

厚揚げはママが
タチウオは私が

あとは、買ってきたものです!!

フライパンが汚れないように、クッキングシートを婆ちゃんがひいてました。

流行り?
20080210171443.jpg
美味しいものを食べる時には、必ず写メるようになったけれど、ついつい日記に載せ忘れてましたΣ|ΘДΘ;|

昨日は、最近かったふわふわのキャミに、ついにいらっとしてしまい…後輩相手に、何故か訴えてました

だって暖かいけど、スカートが上にあがってくるという迷惑な機能を兼ね備えていたのです(x_x;)

着方を考えないと(~_~;)


さてさて、ようやく大きなプログラムを提出し、今日からは本格的に結合テストに入ります。
相棒がかなりのやり手で、上司が『あいつらはやるよ、新人なんてビックリだ』「そうだろ(自慢気)」なんてやり取りをするくらいの実力☆

二年目の私としては、結構焦ってたりして(;゜O゜)

まだ負けませんよ~(笑)
さぁ、今日も1日はりきっていこ~!!
F1000566.jpg
いやぁ~

あまりの凄さに写メ撮りまくりやわ☆

でも、風邪気味にすらなってないのは、体がこっちの寒さに慣れてきたのかもね(笑)

相変わらず、帰り着いた家が寒い(´ヘ`;)