「メール送ってもエラーでかえってくるんだけど、
拒否やめてくれる~~~(笑)」
と電話がありました。
「え~~~してない!!」
もしかして、
迷惑メール、かなりきてるのが原因かな。。。
この日だけで20件以上。。。
さっそく
SMAPの大きなポスターがあるへ!
迷惑メール設定などいろいろ調べてもらい
「これで大丈夫だと思うのですが・・・」
というときに、
携帯に着信が!!
「メール、やっぱりエラーになるから電話したわ!」
ってナイスタイミングの奈穂さんからの電話でした。
どんなエラーか
メールの返信状況など
詳しく伝えて改めて調査開始!
結局1時間ぐらいかかりましたが、
メールなおりました!!
「最初なんで届かないのよ」
と怒りながら話している私がいました。
しかし
丁寧な接客に私も最後に心から
「ありがとうございました」
と感謝を伝えました。
だって、
彼が悪いわけじゃないですから。
迷惑メールが悪いし、
ソフトバンクが悪いんだしね。
でも
11月28日から30日にメールを送って頂いた皆様
申し訳ありません。
再送お願いしてもよろしいですか?
今の段階で
5人の方(他社携帯も含む)にご迷惑をおかけしてました。
ごめんなさい。
そしてソフトバンク頑張ってください。
ひとこと
「原因は、サーバーメールが一杯になってました」