駅伝まであと1ヶ月になりました。

皆さんこんにちは、Akaneです。

残り1ヶ月で3'36から3'10まで縮めたいという無謀なことをしているんですが、今月は塾より駅伝優先でやっていきます。


早速今日なんですが、元々駅伝部の練習はない予定だったので朝練はありませんでした。というか、ちょうど台風が来て雨が降っていたので出来ませんでした。午後は曇りだったので、走れて良かったです。



今日は、15分ジョグと流し2本でした。体力つけたりスピード意識するって感じの練習ではなく、フォームとか呼吸法とかの確認って感じのジョグでした。ジョグはゆっくり走ってたので感覚を戻すための100mの流し2本入れました。

15分で3200mで結構ペースはゆっくりめでした。

呼吸が乱れることもなく体力的には余って走れたので、8割9割くらいの流しをしてちょうどいいなって感じでした。


おすすめの練習メニューがあったら教えて欲しいです。


明日(土曜日)にランシュを買いに行く予定なので楽しみです。現段階ではPUMAのディヴィエイトニトロ3を買おうと思っています。ジョグ、スピード練もできるものがいいなと思っているので、ディヴィエイトニトロ3の予定です。


ランシュ買いに行くのもブログで書くか迷っているので気分次第では書くかもしれません。



今日はここまでにしたいと思います。拡散、アドバイスお願いします。ここまで読んでいただきありがとうございました。



↓自分について