なっちは子供好きですか?
腐女子ってどう思いますか?
毎日メッセやペタとか沢山しても迷惑じゃないですか?
朝起きるのは得意ですか?苦手ですか?
髪傷んだりしないんですか?
高校からギターデビューしてもうまくなれますか?
都会と田舎どっちに住みたいですか?
素敵な出会いがありませんどうすればいいと思いますか?
ギターの早弾きが上手くなるコツはなんですか?
何のディズニーキャラがすきですか?
一生ファンでいてもいいですか?
男性だけどファンでいても良いですか?
なっちが女の子にされて萌える事って何ですか?
なっちはろんたまと二人暮らしですか?
なっちぽーずを教えてください
なっちはえっちですか?
ピアスの最高数はいくつですか?
ほんとうに好きってときのなっちの表現ってどんな感じ?
キングダムハーツbbs全クリしましたか?
なっちに会えるまでぜったい痩せるので一言お願いします