#やるなら若いうちがおすすめ やっぱり、「勉強」!今は学校に通うお金も時間もない。何より、記憶力がない(笑)今思えば、専門学校なり大学なり行って、会計の勉強しておけばよかったなぁと思います。息子達はあとから後悔しないよう、勉強してほしいですが、なかなか上手く伝わらないですね…