やっぱり、「勉強」!

今は学校に通うお金も時間もない。

何より、記憶力がない(笑)


やるなら若いうちがおすすめ


今思えば、専門学校なり大学なり行って、

会計の勉強しておけばよかったなぁと思います。

息子達はあとから後悔しないよう、

勉強してほしいですが、なかなか上手く伝わらないですね…ショボーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する