2009/11/21
今なにしてる思う
当ててみて〓〓〓
なぁぁーんて
今日は9時30分くらいに目さめたっ〓〓
部活
もなかったし〓
〓〓〓HappyDay〓〓〓
やねぇぇ〓
朝からちょっと勉強しましたっ!!
偉いでしょぉ??(笑)
んでそれからケーブルでやってた世界の中心で愛をさけぶ。まぁセカチューをみたわけ〓んでそれから髪の毛と顔を洗った〓〓
それから今はピラメキーノみてるよ〓オナラの歌〓のやつめっちゃはまる。
とかばりおもろい〓〓
めっちゃ会いたい〓〓
ダレに?
もちろんまめしばに〓〓
当たり前やん!大好きやもん
やなぁ〓〓
ほんま最近ドラマとか歌〓とか聞いてたら
まめしばに全部たとえちゃうねんなぁ↓↓
こぉゆぅのほんま好き!!
今日は勉強しながらもずっとまめしばの事考えてまう〓妄想とかしてまうねんなぁ(笑)
変な妄想ちゃうで!
幸せヽ(´▽`)/な妄想や〓
こうゆう妄想だけじゃなくて実現させたい〓妄想が現実になってほしい☆彡
なって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜になりたいデス〓〓
あとで今日の服とか髪型とかいろいろのせまぁす〓〓
2009/11/20
帰ってきたぁ
塾からねぇ。。1時間前くらいに〓〓
もう勉強はややぁ〓彼氏ほしぃーっす〓
ほんままめしばとカレカノになりてぇぇ
ついさっきのブログもよんでねぇ
まぢ今。アンタッチャブル見終わっておひとりさま見ようと思ってるところ〓
