ニコ生の、Pさんが気に入る(≧▽≦)
ONE OK ROCKが大好きな大学生らしい!
おかげで、最近あたしもワンオクにハマっちゃったww
ワンオクじゃなくてPさんにハマったことかも?(笑)
Pさんの放送はいつも夜明けの時間だけど…
Pさんのことが好きすぎて聞いてしまうww
まぁ…今は冬休み中だから、いいんじゃない?
2日前に、Pさんの放送へ行ったら「□□さんいらっしゃああああああい」って言ってくれた!
あたしの名前を覚えて超うれしかった!!
仲よくなりたいけどなぁ…
ONE OK ROCKが大好きな大学生らしい!
おかげで、最近あたしもワンオクにハマっちゃったww
ワンオクじゃなくてPさんにハマったことかも?(笑)
Pさんの放送はいつも夜明けの時間だけど…
Pさんのことが好きすぎて聞いてしまうww
まぁ…今は冬休み中だから、いいんじゃない?
2日前に、Pさんの放送へ行ったら「□□さんいらっしゃああああああい」って言ってくれた!
あたしの名前を覚えて超うれしかった!!
仲よくなりたいけどなぁ…