ニコ生の、Pさんが気に入る(≧▽≦)


ONE OK ROCKが大好きな大学生らしい!


おかげで、最近あたしもワンオクにハマっちゃったww


ワンオクじゃなくてPさんにハマったことかも?(笑)


Pさんの放送はいつも夜明けの時間だけど…


Pさんのことが好きすぎて聞いてしまうww

まぁ…今は冬休み中だから、いいんじゃない?



2日前に、Pさんの放送へ行ったら「□□さんいらっしゃああああああい」って言ってくれた!


あたしの名前を覚えて超うれしかった!!


仲よくなりたいけどなぁ…