チュニジア戦は、お姉ちゃんファミリーをうちに呼んで、みんなで応援![]()
↑娘たち&姪っ子たちは試合ガン無視で遊んでました。点入った時だけ寄ってくるやつね。笑
勝てるやろうなーと思いながら、
期待を裏切らないでちゃんと結果を出すところがほんとに素晴らしい![]()
![]()
![]()
W杯優勝なんて本気で言ってんのか?と思ってたけど、
このチームは希望を感じる![]()
![]()
選手たちが本気で目指してるのが伝わってくるから![]()
![]()
どこまでいけるか見てみたい!!
きのうは午前中だけ試合があって、
日程表のままいくと前半の途中からしか見れなかったんやけど、
主催者が開始時間を早めるという粋な計らいをしてくれたおかげで、
最初から観ることが出来ました![]()
ブラボー![]()
![]()
子どもたちのためにっていうか、大人も観たいからね。笑
決勝トーナメントの日、仕事行きたくないなぁ。
観たい人は休んでOKとかならんかなぁ。
結果を知ってから見るスポーツの録画ほどつまらん物はないからね。
まじでお願いします![]()
![]()
![]()



