チュニジア戦は、お姉ちゃんファミリーをうちに呼んで、みんなで応援日本


↑娘たち&姪っ子たちは試合ガン無視で遊んでました。点入った時だけ寄ってくるやつね。笑



勝てるやろうなーと思いながら、


期待を裏切らないでちゃんと結果を出すところがほんとに素晴らしい拍手拍手拍手



W杯優勝なんて本気で言ってんのか?と思ってたけど、


このチームは希望を感じるチューキラキラ


選手たちが本気で目指してるのが伝わってくるから!!!!


どこまでいけるか見てみたい!!





きのうは午前中だけ試合があって、


日程表のままいくと前半の途中からしか見れなかったんやけど、


主催者が開始時間を早めるという粋な計らいをしてくれたおかげで、


最初から観ることが出来ました目がハート


ブラボー!!!!


子どもたちのためにっていうか、大人も観たいからね。笑


決勝トーナメントの日、仕事行きたくないなぁ。


観たい人は休んでOKとかならんかなぁ。


結果を知ってから見るスポーツの録画ほどつまらん物はないからね。


まじでお願いしますお願いお願いお願い



おはよう。



きのう、石灰化の経過観察のため乳腺外来行って来ました病院




石灰化を調べるにはエコーよりもマンモの方がより正確なようで、


(仕方なく)マンモも受けたけど、


痛くて上手く息が出来なかったよ…。


「はい、そこで息止めてー」って言われて写真撮るも、痛すぎてすでに止まってるし!みたいな。笑


あれは何度やっても慣れんねゲロー



結果は、前回から変わりなしOK


そこから乳がんになる可能性もあるから、引き続きセルフチェックをしっかりやって、


少しでも何かヘンだなと思ったらすぐ来るよう言われたわ。


念のため、来年もう1回検査して、そこでも何もなければ市のクーポン(定期健診)にしましょう!って照れ



先生に気になることあるか聞かれたから、


日曜日?やったかに、右のおっぱいのチクチクがひどくて(動きが止まるレベル)、そんなん今までなかったから相談したら、


生理の2週間前ぐらいに出やすい症状で、けっこうあるあるやって言われた注意


排卵痛にも含まれるとか何とか…。


なるほど。


下腹部がキリキリするだけじゃなく、おっぱいにも出るのね。


ホルモンには逆らえないなぁ驚き



乳がんは半年でいっきに進行が進んでしまうこともあるから、


とにかく早期発見が大切らしい!!


自分のことってつい後回しにしがちやけど、定期的に病院で検査受けようね爆笑



今日は警報級の大雨になるらしい傘


雨対策しっかりして、行って来ますサッカー



おはよう。



娘が新しい自転車にサイズアップしたので、


ようやく娘2号に自転車が回ってきました自転車


お待たせーキラキラキラキラ



嬉しくて毎日乗りたがる=練習に付き合わないといけなくて、


その時間の確保が面倒くさかったりするけど、


でもね、


成長過程の大事な時間と思ったらそれぐらい何てことない!!(と思うようにしてる)





ヘルメットから髪の毛出てるのツボ目がハート



ぎこちないこぎ方もすぐに直って、補助輪もあっという間に外れるんだろうなぁ。


鉄棒の連続逆上がりも簡単にやってのけるし、年長から始まった幼稚園のスイミングも楽しくて仕方ないようなヤンチャガールなので(母ちゃんは連続逆上がりどんなに練習しても出来なかったアセアセ)、


思ってるよりこっちの出番は少ないかもしれんねうずまき


嬉しいような、寂しいような。。




何だか最近、スマホが調子良くて、


60%ぐらいあるのに急に電源落ちるトラブルがぱったりなくなった!!


すごい困ってたからそろそろ買い換えようと本気で思ってたけど、


結局docomoにも行かないまま。


何やったんやろうか?



そして、気付けば夏休みまで約1ヶ月あんぐり


同じくゆずまで約1ヶ月あんぐり


ありえーーーんアセアセ