帰国まであと4日。✈️

もうチケットも買い準備もok,

パパの車車検受けたばかりで勿体無いから私が乗ることにしました!🚘


そして私が乗ってたヴェルファイアは売却

ホルムズ海峡の関係で解体屋も車屋もアウトー

パパはその件で一気に足を洗う作業にかかりました。


コロナ禍以来の倒産危機続いてますね…

やはり商売は甘く無い!!!


売ったお金でそのままエアコン購入する🫶

エアコンももう少しで2倍に金額になる…

買っておかないと😓



引っ越ししてから部屋が広くなった分

エアコンもやはり25万くらいでした!


何でも高くなってしまった

怖い怖い😨



一軒家のローンも上がったりで

やっぱり長年のローンはリスクでしかない💦

ローンが終わったと共に次は年金。

そして家は必ずぶっ壊れる💸💸💸





ローンをしない人

ローンをして頑張る人



本当人生よくわからん 笑




私はローンダメ派なので

した事ない


一軒家なんて買える勇気もない🤣ポンコツw




今は新築4DKで家賃17800円です🤣🙌

たぶん固定資産税より安い🤣


パパもパキスタンでの家賃より安いと笑ってました🤣🤣🤣



田舎最高です❤️❤️


次パパが日本来る時は

真冬です!


しかしパパは私の前で誓いました!

雪の降る街が嫌とは2度と言いません!と🤣



しばらく会えないし

次会える保証もないし

子供達と思いっきり抱き合って

帰国してください!🥹



また会う日まで🖐️♡