4日目、5日目をまとめて書きたいと思いますが少々曖昧な記憶であります
4日目(14日)
記録>>>
*朝
ブルガリアヨーグルト(でかい奴)
*昼
山菜うどん
チーズLチキ一口
*夜
カルピスソーダ
正規連
19時00分~19時30分
ぎゅぎゅっとオレンジ
フライドチキン
おれんじ100%ジュース
21時00分~00時00分
飲むヨーグルト
ポテチ少し
00時00分~(y聖誕祭にて)
鏡月のブドウジュース割り:紙コップ6杯くらい
ポップコーン付き合い程度
反省>>>
またしても聖誕祭にて結構よる食べちゃった
日記>>>
んー二日前だから忘れた
4日目、5日目をまとめて書きたいと思いますが少々曖昧な記憶であります
5日目(15日)
記録>>>
*朝
10時00分~10時10分
ハゲクレープキャラメル
*昼
ナッチャンオレンジ500m
14時30分~15時00分
赤貝2、サーモン4、エビ2個
お茶
16時30分~16時56分
厚切り芯タン1.5:2000円
*夜
19時20分~19時30分
オレンジジュースM
21時00分~00時00分
スナック菓子1/4
カルパス3本(駄菓子みたいな奴ちっちゃい奴)
酎ハイ1杯
反省>>>
夜の飲み会なきゃな(@かよんちしかも合唱のみ)
あとは牛タンも1.5じゃなくて良かった
あとまたクレープ食っちゃった
ダメだこれはww
絶対痩せるあと13日くらいで
日記>>>
今日全休して仙台行った
なんかワンピとつけまとか買った つけまデビューしようと思う(笑)
あと下着
あとセルローラーとかダイエットスパッツとかまあ美用品かな
3万くらいは使っちゃった
んじゃ