日々の中で、つい誰かのために頑張りすぎてしまったり、周りに気を使いすぎて疲れてしまうことはありませんか?

楽しい〜
もし…少しお疲れ気味なら、今は「自分を休ませ…
好きなことをして思いきり楽しむ」
タイミングかもしれません。
誰かのために自分の大切なエネルギーを使い果たすのではなく、まずは自分自身のココロとカラダを心地よく満たしてあげよう。

周りに合わせるのではなく、真実の自分を生きて、本来の力を発揮していくにつれて
もう、あれこれと思い悩む必要はナッシングで…
エネルギーがチャージされたら、本来の力が自然と湧き出てくるはずです。💪
誰のものでもない、
自分の「本当の色」を輝かせながら、軽やかに新しいチャレンジを楽しんで行きましょう。
Go
