Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -61ページ目
お土産に
プルーン
いただきました

すーごいおいしかったです


今日のランチ

は
野菜と果物の丸かじり


こだわって作られた野菜や果物は
やっぱりひと味違って

おいしい

です
自然の中で
おいしい空気を吸いながら
キレイな緑や自然の色を見て

虫や風の音を聴いて
裸足で草や土を触って

とっても気持ちよかったです

今日はちょっと雨が降ったり

晴れたり

少し風が涼しく
気持ちのいい日でした

ちょっと遠くまで
ハイキングに行ってきました

今日も
ぐっすり
眠れそうです


今日は
久しぶりに
十割そば

たべました

野菜とお豆腐
昆布とゴマをかけて…
おいしかった~



