Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -57ページ目
今日も
とってもいいお天気でした

サツキの花が
満開です

サツキの花が満開になると
5月だなーと思います


日差しも強くなり
朝のお散歩も汗びっしょりです


今日は
きれいなツユクサも見れました

友人達と
わが家でごはん

食べました
みんなで料理を持ち寄りました

農家の子は
採れたての新鮮な野菜や果物

ローチョコも作ってきてくれました

シェフの子は
「チョチョっと作ってきたよ」っと
いっぱい

うちにはあまり調理器具がなく
フライパンは持参してくれ
フライパン返しもない状態で
チャパティを作ってくれました

楽しい夕ごはんでした

生のものには
生命力があります

かわいい葉っぱが
伸びてきました


今日は
とてもあたたかです

チューリップの花が
咲きはじめました


今日の朝ごはん

海を眺めて
波の音や小鳥の声をききながら…
いただきまーす


