先週はテストだらけでした
とってる授業全部おんなじ日にテストというミラクルがおきて泣くかと思った

で今週はレポートだらけの週間
レポートいっこ追加にはいい加減ブチキレるかとおもったよ(^o^)/

連日徹夜が決定した瞬間だった…


でも日曜にはえばと中野でデートだし、月曜もゆうこさんとデートだし火曜はサークル飲みだしパー

あたしなんてリア充(笑)


ほんとに、ほんとに楽しみなんだからね!
夏休みまでの最後のラストスパートを駆け抜けたいと思いますーニコニコ



囮物語読みましたー
発売30日だったはずなんだが…?
普通に売ってたんだけど(笑)


ラスボスがガチフラグだった件
最後にびびったわ
あららぎくんも変態度に磨きがかかってたしガハラさんは相変わらず惚れ惚れするほどかっこいい
面白かった!!


でもなでこはやっぱり「可愛い」キャラではないよね
一人称小説だから彼女のエグいところが全面に出てる今回の作品
彼女は信用出来ない語り部だった


西尾さんまじ容赦 な い

次まであたしたちは
文字通り「生殺し」だな

早くでてくれー!!

あれ?
ここ1ヶ月くらいブログ更新してないはずなんだけと…

なんで更新されてるの?

しかもこれ今日じゃない?

えっ!!なんで!なんで!!


…深く考えないようにしよう


えー、学校は2ヶ月もたつと慣れてきました

サークルもなんやかんや楽しいしね
友達増えるからうれしいよね!

にしてもサークルもかもしれんがとにかく毎日忙し過ぎる(笑)

勉強する時間が な い !

いや、(笑)とか言えないぐらい7月に入ってからのレポートとテストの率ハンパない

いままでもレポート多かったなーなんて思ってたけどぱねぇよ!!

とりあえず今週終わるまでなにも出来ないかもー


ぎゃー!!



来年の野望があるからね!頑張らないとね(-゜3゚)ノ



ばーいパー