消費税・法人税受験![]()
法人税にびっくり。確かに6月ごろから授業も出なかったし試験勉強してませんでしたが。。。
ずっと別表4とか別表1とかの計算ばっかり解いてたけど、試験では出ないんですね!!
計算といっても電卓あまりたたかなかったな~という印象です![]()
消費税の勉強をまじめにはじめたのが二週間前でしたがその割には出来ました![]()
さてさて、これからどうするかな。。。
今の事務所は年中9時10時過ぎまでの残業と休日出勤ばかりで、メンタル面で負けそうになる。どこの会計事務所もこうなのだろうか。
身体が持たないぞ。そろそろ潮時かなと考える今日この頃![]()