今日の出来事☆
普段は座椅子でテレビを見てるんだけど
昨日はベッドで見ながら、むくんだ足をマッサージしていたら
いつの間にか布団に入って寝ていた。
4時ごろになって目が覚めて「あれ!?なんで電気が点いていて、しかも部屋が開いてる!?」
こんな感じで時計を見て事態を把握した。
あまりにも普段寝ている状態になっていたので混乱してしまったようだ。
今からシャワー入るのもなんだし・・・と思い
いつもより1時間早く起きる事にして、とりあえずシャワー入っていないのが気持悪いけど寝ることに。
おかげで日中ブログを読んだ方のみペタしか出来ずショックだった。
肝心な人たちへのペタが・・・・・orzゴメンナサイ
仕事は、まあ順調に終わり18時から懇親会があった。
ここんとこ20人ばかり新しい人が入ってきたので懇親会。
GWもあって全員は出席してなかったけど正直そっちよりただ飯が(笑)
しかし、社長がいきなり自己紹介と部署と趣味?を順番に言いなさい!と言ったのには困惑した。
趣味って・・・・(ーー;)
しょがないから適当に(ウソはついてないけど)
趣味は、、、自転車に乗ることと(最近たまにしか(^▽^;))
最近ファッションが趣味になりつつあります!
って言ったら、歓声と共に「誰を参考に?ジョニーデップか!?」
たまにハットをかぶっていくから?社長達にはハット=ジョニーデップらしい(笑)
別にジョニーデップを参考にしてるわけじゃないし、あんな格好良くないんですけど(^_^;)
あまりにも突拍子もないツッコミでうまく返せなかったからちょっと冷や汗かいた| 壁 |д・)
なんとか自己紹介も終わり、目の前にあった料理食べまくった。
両手に料理持って食べる(^~^)
酒・寿司・焼鳥・から揚げ・お菓子・ピザ・フルーツ
食べ過ぎて腹がポッコリ!!
大好きなピザが最後に出てあまり食べれなかったのが残念だった(σ・∀・)σ
とりあえず明日から5連休☆
部屋の片付け・編集・写真撮りに行きたい・DVD見たい
何から手をつけるか???
)



















可愛かったーーー



ネムイ