みなさんこんばんは!そしてお久しぶりです!!
最近またいろいろと忙しくて更新できませんでした…。
昨日は旦那さんの車が不調で車屋さんに修理してもらってきました。
なんとか直ったみたいで良かったです(^^)
もう10万キロ以上は走行しているのであと数年はもつように大事にしなきゃ!
ということで12月2日の夕ご飯です。
胸肉の唐揚げ
もやしの中華サラダ
オクラと玉ねぎのサラダ
キャベツともやしの味噌汁
12月3日の夕ご飯はこちらです。
大根炒め
揚げだし豆腐
里芋サラダ
キャベツともやしの味噌汁
12月4日の夕ご飯はこちらです。
鮭の野菜あんかけ
もやしときゅうりのナムル風
もやしとニラと卵炒め
豆腐ともやしとシイタケの味噌汁
12月5日の夕ご飯(写真撮り忘れました…。)です。
焼肉(お肉、キャベツ、玉ねぎ、シイタケ)
今日は旦那さんが焼き肉が食べたいということで、焼肉パーティーをしました。
いつもお仕事頑張っているので贅沢させてあげなきゃ(^^)
旦那さん喜んで「うまい!うまい!!」って食べていました!
そして数日間雪が降りました!
けっこう積って一年ぶりの雪かきをしました~。
車の雪おろし、車周辺の雪かき、住んでいるところの周辺の雪かきなど
雪かきするところがたくさんです…。1時間はかかりました…。
でも良い運動になりました(^^)
これからもっと雪が多く降るので恐怖です(笑)
朝に雪かきしても夕方にはどっさり積っているので一日2回以上は雪かきです。
よし!ダイエットのためにがんばろ!!
明日は旦那さんお仕事で、日曜と月曜が休みの予定です。
100均とか一緒に買い物に行くから楽しみ~(^^)