ご無沙汰していますが、久し振りの投稿です。
我が家の愛犬「ラブちゃん」 地元の月刊誌「彩四季」に掲載されました!
それを知って、友人から沢山の LINEメールが届きました。
犬種は、ラブラドールレトリバーの雄ですので、盲導犬のトレーニングは受けておりません。
雌だと、盲導犬のトレーニングを、受けていたかもしれませんので、それが良いのか悪いのか!
生後2ヶ月から愛犬として飼っておりますが、特に散歩が好きで、私が病気になるまでは朝晩散歩をしていましたが、現在は朝だけです。
年齢は、10歳2か月で人間に換算すると約60歳位ですが、散歩を唯一楽しみに朝を待っています。
体重は約 36 キログラムで、性格は温厚で人懐っこく絶対に吠えたり、嚙んだりしません。
犬名は、コスモス オブ チェパールオイスター ジェイピーです。
ニックネームは「ラブちゃん」です、特に人間が好きで、どこでも擦り寄ってきます。
特別不審な人は、直ぐに察知して吠えることも有りますが、今まで一度だけでした。
翌日に近隣の人が、家の近くに置いてあったトラクターを盗まれました。
こんな顔して、吠えてた様ですね。
久し振りの投稿でブログが、上手く記事になりませんでしたが~ それでは失礼いたします~ またね!









































