仲良しいとこのKちゃんの娘のKちゃんに、先日赤ちゃんがお誕生!

嬉しいね。

明日会いに行きます。初孫…うれしいだろうな…。可愛いだろうな…。


家族が賑やかになることは、自然なことのようで、特別なことなのかも?

けれど、当たり前にとても嬉しいことね。


バンザイ\(^o^)/








今日もてんちゃんは元気です。