産まれたよ♡いいね、嬉しいね〜♡仲良しいとこのKちゃんの娘のKちゃんに、先日赤ちゃんがお誕生!嬉しいね。明日会いに行きます。初孫…うれしいだろうな…。可愛いだろうな…。家族が賑やかになることは、自然なことのようで、特別なことなのかも?けれど、当たり前にとても嬉しいことね。バンザイ\(^o^)/今日もてんちゃんは元気です。