チョコ食べすぎた。
やばいやばいやばい。

(笑)

昨日は仕事で足痛めてからのー
ライブー。キツかった(´・_・`)

スカスカだしモッシュで靴脱げるし
跳ぶと足痛いし不完全燃焼ー。

新曲、あれ?って感じだし。
この前は楽しかったのに(´・_・`)

でも新曲スキ!
ふぇいすもやっぱりかっこい!

びがーの衣装見納め。
次はカニさんか。(笑)


そして一昨日は久しぶりに
ちぴてぃんと遊んだー♪

昔話楽しーいヽ(・∀・)ノ
会いたくなっちまったわい!

みんなで集まりたいな!
きゃぴきゃぴしたい!(笑)

キラキラでいずでした( ̄^ ̄)ゞ


photo:01






iPhoneからの投稿



『bug screamo "CRAZY" 』
-URGE OF K BIRTH- DAY

4週目!

KさんHappy Birthday☆
おめでとうございます( *`ω´)


でもんず始まりキター( • ̀ω•́ )
ギューギューで動きずら!

新曲かっこいい(๑✧◡✧๑)


アンコールはKさん!
猟牙さんギター♪( • ̀ω•́ )

ガゼットさんわかんなーい!


で、鴉!かと思いきや
Happy Birthday K~♪(´ε` )

猟牙さんがルキさんからの
手紙読んでる時泣きそうになった(笑)


ハイタッチー。
Kさん反応が可愛すぎる♪(笑)


そんな感じで、4週連続!
全部楽しくて幸せでしたっ!

BORNさん大好きだー( • ̀ω•́ )


あばうつ!


7時起きなのにこんな時間。
地震怖かった。
家1人だから余計に怖い!

おやすみー。



iPhoneからの投稿


『bug screamo "CRAZY" 』
-Agitate to the DOGMANISM-DAY


3週目!どぐまにずむー!
すごーく今更ー(笑)

Rotten cherryが嬉しすぎて
嬉しすぎて嬉しすぎて…(笑)

今回はTOMOさーん!
KさんドラムでRayさんアコギ(*♡д♡*)

曲がわからず(´・_・`)


あとー、なんだっけ(笑)

とりあえず楽しかった( • ̀ω•́ )


どろんっ



iPhoneからの投稿