き、気がきく女になりたかった…


(σ・∀・)σ


今日も1日頑張りましょう♪


さらばっ!!(笑)



13時に新宿。10時には起きる。


ひまー(`ヘ´)

最近楽しいことなさすぎて
毎日がつまらない(`ヘ´)

友達少ないってやーねー(笑)



私に彼氏というものを下さい。

(笑)



バカップルに一生できねーよ!
って言われちゃーう(笑)



私はBORNのライブに行きたいんですー!
早くアメリカから帰ってきて下さい(T_T)

帰ってきても18日までライブ
いけないけど(´・ω・`)


てか18.19.20ってライブ3でいず♪
楽しみー♪だけど体力もつのか!

18はTOMOさんBirthdayだし
タイゾさん見れるしわくわく♪

てか!12月!
約一年ぶりのゾロさん(T_T)

どーせ、ひとみさん一緒に
行ってくれないだろうから
一人でたぴってくる(`ヘ´)(笑)

ひとみさんいこーよーーー
ゾロ一人は寂しすぎる(T_T)

あいきゃんふらーーーい。



(。・3・。)妖怪人間ちゅう。-image0016.jpg

ナニコレ!髪ボサボサ(笑)
ゆいてぃのデコかわゆいてぃ♪

んんん!(`ヘ´)


この前、Rayさんのブログの
タイトルが「んんん!!」でニヤケタ(笑)

Rayさん工事中♪(σ・∀・)σ

ニュウヨクタイム、シテキマス。(笑)



(。・3・。)妖怪人間ちゅう。-080505_2331~01.jpg

もっちゃんに会いたい。