仙台ー(・ω・)ノ
行ってしまったよん。

お土産選び楽しー♪
普通に観光気分っ♪(笑)

ずんだっずんだっ(ρ°∩°)
ずんだ系買ってないけど(笑)



▼BORN
1 乱刺℃
2 with hate
3 RADICAL HYSTERIA
4 バンビーナ
-MC-
5 Jaggy
6 Grave Dancer Punish
7 DIRTY STACKER


叫びすぎてノド痛ーっ!
らんしど始まりキツイ(笑)

バンビーナ楽しー♪
思いっきりモッシュしたかったなー

最近まじで体力もたない。
むせまくって死ぬかと思った( ̄_ ̄)


いきなり家が恋しくなって
BORN終わってすぐお母さんにTEL携帯(笑)

まぼちゃんからも携帯きて
余計に寂しくなったー(笑)


Rayさん大好きー。(笑)


そしてー家帰ってー仕事いってー
にしぢくんハピバ会ー♪(。・ω・。)

たクマさんケーキかわうぃ♪
(。・3・。)報告までにZ☆-SN3S08870001.jpg


まさかの主役が体調不良とか
残念すぎますね。(笑)

二次会は主役欠席(笑)

まぼさんも帰っちゃうし
盛り上げ隊いなくなってどうすんのよー

ってな感じで飲んで歌って
色々と爆笑してー(笑)

そんな感じー(ρ°∩°)

あーーノドがらがらっすー
女子アルバ会したいっすー


またのちードキドキ(笑)



自主盤倶楽部(。・v・。)

今日も、ものすごく緊張した。

何で喋れなくなっちゃうんだろ。

(つω;`)


このことは後でまた書く!



今お友達に会いたい(つω;`)
18なにげに楽しみだよ!(笑)

15も楽しみドキドキ


とりあえずアルバー!
飲んで暴れましょヽ(・∀・*)ノ

お酒飲めないけども!(笑)
また便器とお友達になっちゃう(笑)



そんな感じです!ん?



(。・3・。)報告までにZ☆-ファイル02770001.jpg


あすかさん。狩野。プロ。